「当たったわ!」

 
 

「 2等賞が当たったわ!」と、なんだかんだ嬉しそうな彼女「 見てみ 」と

言うので「 ハワイ旅行でも当たったか 」と目をやれば、小さな袋に入った

洗剤やスポンジなど日用品の詰め合せセット。「 おめでとうございます 」

 

「 スポンジ以外、使わへん銘柄やから仕事場にでも持って行くか 」と贅沢。

 

「 このドラッグストアのガラポンは、これまで100万回くらい回して、白玉

しか出てへんから、当たりは入ってへんと思っとったわ 」

 

「 オマケに今日は3等賞まで 」と、見たことのない " リラックマの緑茶 " 。

いやメデタイ。盆と正月が一緒に来たのかも知れん。1等賞も近い?( 笑 )

 

いままで当たったモノで一番よかったのは何かなぁ・・・

 

むかし、みゆき通りのガラポンで「 ヘリコプター遊覧搭乗券1名様分 」が

もう1名乗りたいなら有料って、全員に当たるような抽選に当たってしまい

その場で「 う~ん 」と悩んでいたら、次に当たった奥さんが「 うちは5人

家族やから 」と、当選券をゆずってくれて、二人で乗ったセントラルパーク

からクルッと姫路城周遊、初めて乗ったヘリコプター。

 

忘れたけれど、セントラルパークの入場券は別に買ったんだろうなぁ・・・

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5763

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • garage_20241001-01.jpg
  • garage_20240927-02.jpg
  • garage_20240927-01.jpg
  • garage_20240927-01.jpg
  • garage_20240927-01.jpg
  • garage_20240914-01.jpg
  • garage_20240915-01.jpg
  • 20240914-02.jpg
  • 20240914-01.jpg
  • garage_20240910-01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2