講習先生彼女

 
 

その他社さんが、ウチと同じ業務用ソフトを使用しているので可能になった

「 ソフトウェア使用方法の実務と制度の捉え方講習 」の先生は、ウチから

その分野のエキスパート " 枕元ビール彼女 " と、いままさに彼女の指導にて

チカラをつけつつある新人彼女が、現場の声を届けるために向かいます。

 

先方では代表を含めて4人の生徒がおられ、実務進行中の忙しい中でしたが

時間を割いてくれて、2時間弱ほどの濃い内容の講習会となりました。

 

まだまだ伝えきれていない内容も多く、今後も機会をつくり同様の講習会を

継続して行きたいところです。

 

たぶん先方には喜んでいただけたと思うのですが、ウチにとってもこの様な

経験は貴重で、伝えることで学び直しが出来ますし、それこそ実務に追われ

るだけだった時期と比較して、2名が講習に伺うことが出来るようになった

その事実が喜ばしい。

 

" 枕元ビール彼女 " もアレコレ、仕事以外のことにも大忙しで、笑う時間も

取れていないようですが、機転がきいて仕事が早く、1伝えれば100ほど

理解してくれるので、こちらも一緒に仕事をしていて楽しいですし、今回の

ように他社さんへ訪れても頼りになる、ジマンの秘密兵器。

 

仕事を終え帰宅後のビールがなければ燃料切れをおこす " 枕元ビール彼女 " 、

今後も豊富な知識で各部門を越えたサポートを、よろしくお願いします。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5752

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • garage_20240914-01.jpg
  • garage_20240915-01.jpg
  • 20240914-02.jpg
  • 20240914-01.jpg
  • garage_20240910-01.jpg
  • carport_20240909.jpg
  • 20240907-02.jpg
  • 20240907-01.jpg
  • garage_20240905-02.jpg
  • garage_20240905-01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2