エアコン下の彼女

 
 

洗面化粧台には外部コンセントがあって、入れ替え前の場所にあった際には

ソコから電源を取って、書庫上の高い位置に置いたサーキュレーターを回し

エアコンの冷気を拡散させて、その下にあたるデスクで頑張ってくれている

彼女に、冷気が直接あたるのを防いでいたのですが、電源が無くなった。

 

で数日間、サーキュレーターが回っておらず、寒い思いをさせてスマヌ。

 

ソレに気づき、工具類電源用にハイエースに2巻載せている、キャブタイヤ

延長コードで離れた所から電源を確保し、サーキュレーターを回したけれど

いつまでもそうしている訳にも行かず・・・

 

新たに、書庫の上の壁にコンセントを増設します。

 

連結された書庫をバラして動かせ、裏に隠れた壁面コンセントを探し出した

その上部には増設できるので、まずは細い下穴キリで4点穴を開けて下地が

無いことを確認してから、コンセント穴を開けます。

 

グラスウールの隙間から、VVFケーブルを下のコンセント穴へ通して完了。

 

書庫の上に置いたサーキュレーターの後ろに、新しいコンセントが完成した

コレで、エアコン下の彼女に寒い思いをさせずに済みそうです。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5721

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20240816_irekae06.jpg
  • 20240816_irekae05.jpg
  • 20240815_irekae04.jpg
  • 20240815_irekae03.jpg
  • 20240814_irekae02.jpg
  • 20240814_irekae01.jpg
  • 2024-08-14 11.36.58.JPG
  • 2024-08-14 11.36.58.JPG
  • 20240807_gin.jpg
  • 20240807_gin.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2