スマートウォッチの修理が完了して、戻って来たのですが、って、そもそも
「 壊れた 」って報告してましたっけ?
7月中旬、突然ブラックアウト。操作に対して「 ブルッ 」と振動するので、
機能は存在していて、画面表示だけがダメになった感じでした。
初期化などアレコレ試してみましたが戻らず、カスタマーサービスへメール
送信したのち、送付キットが届くまでの間、完全放電後に起動させてみれば
しばらくの間だけプログラムのロード画面が表示されたので、液晶の不具合
でもなく、ソフトウェアの問題ぽい感じ。
で結果、サービスセンターでは正常起動したようで、問題再現せずの困った
パターンですが、ソフトウェアを完全にリフレッシュ&外装クリーニングが
施されて手元に戻って来た、現在ココまで。
( 送付にかかる時間で、完全の完全に放電されたことがプラスに働いた?)
使用開始後3ヶ月ほどだったので保証対応、なお且つ対応が素晴らしかった
ので何の不満も問題もありませんが、腕パソコンみたいなモノなので同様の
問題が再発する可能性はありますし、商品寿命も、まぁ短いでしょう。
再度、初期設定からなので、新品気分を楽しみましょ。
Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.
コメントする