アッチで用事、コッチで用事

 
 

食べてもアクの強い竹ですから、切ったり抱えて運んだりしてもパワー強く

雨模様で明けた日曜日は、ジンマシンに悩まされるワンパターン。( 涙 )

 

「 昼食は出かけて♪ 」と思っていたところに、神戸での用事が発生したので

いつも通り、移動に便利な田舎暮らしの自宅から、入口の信号1箇所のみで

新神戸トンネルを抜けて、あっという間に三宮。

 

いつも空いているルートなので、街中からの場合だと信号待ちを繰り返して

バイパスに上がるまでに、同時スタートのコッチはもう半分以上進んでいる

感じのノン・ストレスドライブ。m(__)m

 

クルマやオートバイでの移動マニアのみなさん、時代は市川町ですゼ。

 

さて、三宮での食事&用事を済ませて( 先方の熱量がスゴくて圧倒された )

これまた急遽生じた姫路の用事に、トンネルを北へ抜けて三木SAでトイレを

借りて、赤福買って・・・ 移動を楽しんどるな。( 笑 )急がねば。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5663

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • garage_20240624-02.jpg
  • garage_20240624-01.jpg
  • keyboard-01.jpg
  • garage_20240619-02.jpg
  • garage_20240619-01.jpg
  • suika_20240615.jpg
  • garage_20240614-01.jpg
  • garage_20240612-02.jpg
  • garage_20240612-01.jpg
  • garage_20240611-01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2