スイカ、スイカ、かき氷

 
 

もともと日曜日は雨の予報だったので、土曜は朝一番から草刈りに励みつつ

途中で薪作りも挟んで、また草刈りと1日中外にいて足腰疲労ハンパなし。

 

斜面を上がったり下ったり、踏ん張って草を刈ったりスリップダウンしたり

傾斜地の草刈りは足腰にくるのですが、今後、石積になった斜面の草刈りは

無くなるのもウレシ。( 笑 )

 

草刈りは小雨程度なら問題ありませんが、薪の方はチェーンソーも使うので

雨は避けたく「 土曜しかない!」と、少しずつでも薪棚に積めるように。

 

作業後のシャワーを浴びたあとの冷えたスイカが旨い!

 

suika_20240615.jpg

 

筋肉痛で起き上がれるか心配だった日曜日も元気に起床。

 

昼過ぎのちょっとだけ仕事に合わせ早めの昼食は、久しぶりのハンバーガー

ショップですが、日経新聞おかなくなったのね。( 涙 )

 

仕事帰りにはご褒美の「 丸っぽかき氷 」@ ファーム67。

インスタから 》《 FBから

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5656

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • suika_20240615.jpg
  • garage_20240614-01.jpg
  • garage_20240612-02.jpg
  • garage_20240612-01.jpg
  • garage_20240611-01.jpg
  • garage_20240608-01.jpg
  • garage_20240606-01.jpg
  • sakaibashi10.jpg
  • garage_20240604-01.jpg
  • carpenters_kitchen01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2