GW中の思い出

 
 

祝日の事務所はゆっくりとした時間が流れるので、なにかと捗ってよろし。

と思っていたら、雨が降り出した。

 

昨年は、5/7までが連休だったために、5/8午前中に振込を完了させるための

給与計算が実質、5/1~5/2しかなく、タイムリミットがヤバかったのですが

今年は、5/7が平日ですし。5/10も土日にハマっていないので平和です。

 

さて、みなさんのSNSを楽しませてもらっている中で、その行動力に感動を

覚えたのが、ご夫婦で北陸~東北地方?9泊10日2,000km走行のツーリング!

 

単純に割っても1日200km、その間一度もカッパが必要なかったというのも

ご夫婦の強運を物語っているというか、旅のルートを地図で辿ってみたい。

 

はたまた「 レンタルバイクで台湾一周ツーリング 」の著者としても有名な

( そうなのか?m(__)m )" cotaro70s " 氏( Xを左記IDで検索 )は3度目?

の台湾ツーリング。その写真やコメントの視点の違いが新鮮です。

 

20240427-05.jpg

( GW前半の思い出、通過が叶わなかった鮎返川上流の道 )

 

飛行機ももちろんですが、新幹線も20年以上?乗っていないように思うので

旅に出なくてはなりません。旅に。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5615

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20240427-05.jpg
  • kusakari_20240505.jpg
  • garage02.jpg
  • mitsuishi01.jpg
  • 20240427-06.jpg
  • 20240427-04.jpg
  • 20240427-02.jpg
  • 20240427-01.jpg
  • 20240424_summit.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2