照れる「フォローさせてもらいました」

 
 

最初は2~3行程度でしたが、確認すれば " コレ " は、2000年03月22日から

KT氏の薦めとサポートでスタートして「 えっ? 24年が経過してるやん!」

 

当時は、お店を訪ねてくれる方々をイメージして書いていたと思うのですが

現在、どんな方々に読んでもらっているのか、ワタクシ自身は知る由もなく

一番読んでいないのが、ワタクシよりちょっとだけ遅れて起床してきた彼女

なのは確実。( 笑 )

 

黎明期だったから取得できたドメイン「 hopper.jp 」は、ハイエースのリヤ

サイドウィンドウにカッティングシート貼りしているので、モノ好きの方に

ソコからアクセスしてもらったことなど・・・ あり得るのでしょうか?

 

で、彼女が代表を務めさせてもらい、ワタクシがサポートする現在の職場で

読んでくれている方といえば・・・ どうなんだろ? 隣の彼女や向かいの

彼女や彼、ビール飲んだくれている彼女など、多くの彼女や彼に、登場して

もらっているけれど、読んでくれているとなれば、ハズかしくて書けない。

 

そんな昨夜、通知ドットにSNSを開けば、思わぬ方からのリクエストに嬉し

ハズかし「 おすすめに出てきたのでフォローさせてもらいました♪ 」って、

なかなかに照れる展開。

 

北は北海道?( あり得そう )、南は沖縄?( ちょっと無いか )、外国から

読んでくれている方もいるの?( 日本語フォントが要るな )

 

どんな方々に目にしてもらっているのかは分かりませんが、ワタクシ自身が

" 書く " を学んだ谷村先生( 参照:2023.12.13 )( その他参照は名前検索 )

に恥ずかしくないように、しっかりと、他愛もないことを、楽しみながら、

書き続けて行きたいと思います。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5584

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • asuparagasu2024_04.jpg
  • asuparagasu2024_03.jpg
  • asuparagasu2024_02.jpg
  • asuparagasu2024_01.jpg
  • mouse_x5-r7_02.jpg
  • mouse_x5-r7_01.jpg
  • 20240212_maki01.jpg
  • carport00.jpg
  • 20240210_04.jpg
  • 20240210_03.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2