衝動買い癖

 
 

まぁ、たぶん治らない " 衝動買い " 癖ですが、過去一番大きなモノと言えば

現在お気に入りで暮らしている、この " 田舎暮らしの自宅 " で、パソコンに

残る過去資料を繰れば、16年半前12/09、インターネット上に物件を見つけ

12/25、土地家屋とも彼女の名義登記で売買が成立しているので、ちょっと

大きなクリスマスプレゼント ♪

 

超デカいクマのぬいぐるみ同様に、迷惑だったかも知れませんが。( 笑 )

 

実際には、そこから、ビフォーアフターのTV番組同様の手間と費用をかけた

ワタクシ自身による大規模リノベーションがオオゴトでした&オオゴト中の

現在進行形です。

 

非難されそうな " 衝動買い " は、オートバイの2台同時購入でしょうか。

 

過去60台以上、買ったり売ったりの現在6台が手元にある、オートバイ持ち

( " 乗り " ではなくて " 持ち " なのがハズかしい )ですが、その過去事例で

「 ナナハン 」という響きと、小柄な車体が振り回しやすく、魅力に感じた

" Zephyr 750 " と、トレーニング用の " KX125 " の同時購入。

 

車体がヤワ過ぎて " 750 " は短期間で手放し、現在も手元にある " 1100 " に

入れ替えましたが、" KX125 " は体力&持久力を高めてくれて、アマチュア

競技参戦のトレーニングマシンとして最適でした。

 

さて昨日、新たな衝動買いをして少々ビビリながら彼女に報告したのですが

「 そうなん 」と好意的( に感じたけれど・・・)だったので「 ホッ 」。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5598

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • 20240411_parfait_meeting.jpg
  • 20240410_cat01.jpg
  • asuparagasu2024_04.jpg
  • asuparagasu2024_03.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2