うさぎちゃんパフェ続報

 
 

春を満喫させてもらった、いちごのパフェがカワイ美味しかったから( 笑 )

アップしたソレをジマンしていたら「 わたしの写真も見てくださいね 」と

同じパフェ、向かいの席の彼女の方が、ひと足先に春を満喫していました。

 

さて確認すると、昨日リンクさせてもらったホームページ " 夢街道 farm67 "

さんのメニューはリアルタイム更新はされていない様子なので、内容、価格

については最新の情報をご確認ください。( 今日のリンクはインスタです )

 

という訳で、ワタクシ照れながらオーダーした「 うさぎちゃんパフェ 」は、

1,280円でした。ファミリーユースだとパフェ覚悟がいるかもです。m(__)m

 

大昔「 家族4人でディズニーランド楽しんできて30万円要ったわ 」と聞き、

計算すればお得なくらいでしたが、一旦、腰を抜かしたのを思い出します。

 

まだ、ディズニーもUSJも行ったことはありませんが、もうそのままかな。

 

その代わり、道端で服を脱ぐようなマイナー温泉には、いっぱい浸からせて

もらっていますが、これもSNS時代の現在となっては気楽に服を脱ぐことは

出来ません。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5580

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • asuparagasu2024_04.jpg
  • asuparagasu2024_03.jpg
  • asuparagasu2024_02.jpg
  • asuparagasu2024_01.jpg
  • mouse_x5-r7_02.jpg
  • mouse_x5-r7_01.jpg
  • 20240212_maki01.jpg
  • carport00.jpg
  • 20240210_04.jpg
  • 20240210_03.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2