フラット6試乗

 
 

午後からのウェットコンディションの中、6気筒3リッターターボ、480PSに

試乗させていただきました。そのパワーを伝えるリアタイヤはピレリPゼロ

305/30ZR21、ホイールいっぱいのディスクローターがスパルタン。

 

そろりと走り出すのですが、車内に響く野太いエキゾーストノートが気分を

高揚させてくれ、このコンディション&ワタクシではスポーツモードを試す

ことは出来ませんが、シフトダウン時のオートブリッピングがレーシー。

 

ドライでガツッと踏み込んでみたいところですが、ウェットの中・・・

ビビッて踏めませんてば。( 笑 )

 

ウェットでよかったのは、スタート時の合流の一発目でレバーを取り違えた

ことがバレずに済んだ。「 ワイパーを起動させたかったんです 」( 笑 )

 

とまぁ、遅めの昼食に続いた15分程の試乗だったのですが、そのあとで飲む

食後のコーヒーに、コーフン冷めやらず自然に笑みがこぼれるハズかしさ。

 

「 こんどはドライコンディションの中で、高速に上がってみよう 」嬉しい

申し出に、チャンスを巡らせてくれたみなさん「 ありがとうございます 」

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5548

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • 20240411_parfait_meeting.jpg
  • 20240410_cat01.jpg
  • asuparagasu2024_04.jpg
  • asuparagasu2024_03.jpg
  • asuparagasu2024_02.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2