切ない恋のポスター?

 
 

ポスターの制作。

 

実は・・・ 毎年、この時期恒例のようになっていたのですが、昨年最後と

思い込み、ちょっと力を入れたポスターを作ったのに「 今年もお願いぃ!」

となって「 えっ!?」昨年同様、これは力を込めねばなりません。( 笑 )

 

モノクロームなのは得意とするところで、グレーの階調にブラックの強調と

ホワイトを多めにとった空間感を活かしたいところ。

 

しかし! 初めてなのは「 切ない恋 」とか「 バラード 」とかセリフが並ぶ、

ちょっと大人な感じのモノで、ワタクシでいいのか? 切ない恋は??

 

みなさん同様にワタクシもコンプレックスのカタマリですが、画を描いたり

文字で表現している間は、そのことを棚にあげておけますから。

 

という訳で、どっぷりと「 切ない恋 」にハマった心象風景に、儚げで脆い

フォントを重ね、横書きの強調と、縦書きで思いを綴ります。

 

第1稿を送り、第2稿でイメージのズレを整え、第3稿で校了です。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5516

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • fukuchiyama-castle01.jpg
  • 20240411_parfait_meeting.jpg
  • 20240410_cat01.jpg
  • asuparagasu2024_04.jpg
  • asuparagasu2024_03.jpg
  • asuparagasu2024_02.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2