自転車置場のアイデアを夢想してみる

 
 

いつも自転車で軽快に移動されている方が素敵で、ちょっと話す機会がありアレ

コレ尋ねてみます。 明快な回答ありがとうございます。

 

ワタクシも基本的な移動を自転車でしたい!と思いながら叶っていないのですが

それはまず何より、自転車置場が無いこと。( 言い訳っぽいですが・笑 )

 

以前に、自身で作った自転車置場を参考に「 また作らねばなるまい 」と過去の

記事を読み返し、より進化形を夢想しアタマの中で図面を引いてみます。

 

( 過去参考資料:自転車置場の製作:

 

今回は自転車での来店を歓迎しているお店の外に置いてある、サイクルラックを

組入れ、スタンドの無い自転車にも対応したいと思いますし、吊れるようにして

保管庫としても機能させたい。

 

田舎暮らしの小屋の中に仕舞い込み、もう随分と長く活躍させていない自転車を

引っ張り出して、整備もしなければ・・・

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5029

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20220925_shiitake.jpg
  • 20220925_kuri.jpg
  • 20220925_higanbana.jpg
  • hiace-logo.jpg
  • eco-recipe.jpg
  • yamaha_r1.jpg
  • ktm890.jpg
  • montblanc_ice.jpg
  • 20220721_goya.jpg
  • yuzu253.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2