共有する時間

 
 

二十歳前後の頃、毎週末のように通った神戸、そしてポーアイ、姫路灘浜。

朝まで走った次の日もヘーキだったのは、若さゆえかアドレナリン。

 

週末が巡って来るのが楽しくて仕方なかった。( 笑 )

 

そのために平日の夜遅くまで、ボンネットの中を覗き込んで、ビックバルブ、

ポート研磨、タコ足、ハイカム、キャブセッティング、etc 。

 

オイルに汚れた手はピンクの粉石鹸で荒れて。

 

再度山のコーナーでオーバーステアのカードレールヒットの際は、工具箱の

中の金切りバサミで、タイヤと干渉するフェンダーを切って帰った。

 

灘浜の緩くカーブしたゼロヨンコースは、いま思えばイン側絶対有利だけど

勝った、負けたが面白くて仕方なく、またチューニングを繰り返す、当時の

バイブルは当然、改造指南書 " CARBOY " ♪

 

走るために訪れた神戸はヤロー同士で、彼女と流す神戸はビーナスブリッジ

からの夜景とセット。その当時以来、何十年かぶりのココへ上がって来れば

「 こんなに狭い道だったかなぁ 」

 

昔も現在も、神戸の街を流し高台に上がれば、彼女と過ごす素敵な時間。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5544

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20240212_maki01.jpg
  • carport00.jpg
  • 20240210_04.jpg
  • 20240210_03.jpg
  • 20240127_00.jpg
  • 20240127_02.jpg
  • 20240127_01.jpg
  • 20240127_01.jpg
  • 20240120-1139.jpg
  • 20240118-1234.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2