イジれるクルマ

 
 

「 クラシックミニを衝動買いしましてね 」と、仕事内容の電話の終わりに、

オマケの報告で聞いて「 おめでとうございます♪ 」

 

「 まだ手元には来ていないんですがね 」

 

自分自身がオートバイやクルマが好きなこともあり、どんな車種でも色でも

「 乗ったんです♪ 」とか、「 買ったんです♪ 」と聞けば、こちらもウレシく

なってしまいます。

 

過去には、メイフェアをベースに、センスよくイジったミニを譲ってもらい

彼女が乗っていたこともあるのですが " 自分でイジれる " という、基本的な

魅力が楽しく、いつまでもオシャレで新鮮なクルマです。

 

ただし、ネジがインチなのでレンチ類を買い揃える必要があります・・・

 

そのミニ、Hi-LoキットにSPAXで足元を固め、DELTANセンターマフラーが

ウルさくないレーシーな音を奏でていたのですが、検切れを譲ってもらった

ので、現状通過を目指して、オーバーフェンダーを含むアレコレの構造変更

申請にガンバった思い出。

 

検査場で囲まれて、メジャー当てられたりアレコレ測られるのは大緊張。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5522

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20240127_00.jpg
  • 20240127_02.jpg
  • 20240127_01.jpg
  • 20240127_01.jpg
  • 20240120-1139.jpg
  • 20240118-1234.jpg
  • maki02_20240101.jpg
  • maki01_20240101.jpg
  • 20030505tashiromotoyu16.jpg
  • 20030505tashiromotoyu15.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2