隠された時計表示

 
 

「 浴室の時計が無くなっちゃったんです~ 」

ナニを言っているのだ? 時計などあったっけ?

 

という訳でしっかり聞けば、浴室壁面のリモコンパネルに小さく表示される

デジタル時計が映らなくなったとのこと。

 

「 寿命かも知れないから、防水の時計を購入して壁に掛ける対処でいい? 」

 

一応、現場で実物を確認すれば、大きな温度表示しか映っていないのですが

黒い背景に、そもそもデジタル時計が表示されていたのかも判らない。

 

が、脱衣室側のパネルを見れば、時計表示部分が停電とかでリセットされて

ハイフンバーの点滅表示になってるやん。

 

なので、そちら側の時計を合わせれば・・・

 

アレ不思議!( でもないか )浴室側リモコンパネルの真っ黒だった部分に

デジタル時計が表示されて解決!

 

停電時に浴室側は点滅表示にならず、ブラックアウトされていたのですね。

 

ソレを見ていた " ボブ彼女 "「 ウチでも時計を設定したら、お風呂に時間が

映るようになったんです~ ♪ 」と、ヨロコビ満載でワタクシとハイタッチ。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5497

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • maki02_20240101.jpg
  • maki01_20240101.jpg
  • 20030505tashiromotoyu16.jpg
  • 20030505tashiromotoyu15.jpg
  • 20030505tashiromotoyu13.jpg
  • 20030505tashiromotoyu10.jpg
  • 20030505tashiromotoyu07.jpg
  • xmas2023-02.jpg
  • xmas2023-01.jpg
  • daikon_20231203.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2