片付け途中に手を止める

 
 

当然、年始の日程もカツカツで、それを踏まえ " お隣女子 " が必死の形相で

計算を進めている横で、目先の年賀状を完了させたワタクシは、来年早々に

編成の変わる組織図の作成など、バックグラウンド作業に精を出します。

 

さて片付けの途中、古いアルバムに手を出してしまったのと同様に、過去の

年賀状ファイルをめくってしまったワタクシも手を止めてしまいます。

 

ちなみに昨日の「 2003年の36湯 」を記したのが、2004年の年賀状となる訳

ですが、ちゃんとPDFで保管してあるのを発掘しました!

 

作ったのが古過ぎて自分自身忘れていましたが( そんなコンテンツが山盛り

あるので、いつか整理したい )URLを直打ちすれば見れたのですね。( 笑 )

という訳の「 2004年の年賀状 」( ちょうど20年前です )

 

翌年は " 現地集合&解散ツーリング " で、数少ない中国地方の林道をつなぎ

帰路の中国自動車道では航続距離の短い、このバイクを押した記憶。( 笑 )

ガス欠注意「 2005年の年賀状 」( リンク切れですが当時からQRコード! )

 

その翌年は、ちょっとお気に入りの写真。( 恥 )小野の鴨池オフロードで

転倒やらかした直後の「 2006年の年賀状 」( ノーヘルは18年前ですので )

 

イカのためひたすら呼子まで走った「 2007年の年賀状 」( 美味しかった )

 

おっと、片付け途中のアルバムに手を止めすぎたので、事務作業に戻らねば

なりません。31日まで分と大晦日~三が日の手当を計算して、5日の午前中

までの振込手続きが必要です。( 1月と5月は日程がキツイ・涙 )

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5486

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20030505tashiromotoyu16.jpg
  • 20030505tashiromotoyu15.jpg
  • 20030505tashiromotoyu13.jpg
  • 20030505tashiromotoyu10.jpg
  • 20030505tashiromotoyu07.jpg
  • xmas2023-02.jpg
  • xmas2023-01.jpg
  • daikon_20231203.jpg
  • xps13-01.jpg
  • 20231117_niji01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2