クラウン、お前の時代だ。

 
 

春が来れば高校を卒業する息子さんがいる女子に、最近の男子のクルマへの

関心度が知りたくて「 そろそろ運転免許取得ため教習所に通うのかな 」と、

尋ねてみれば驚きの回答!

 

「 クラウンが欲しいと言っています♪ 」

マジか! 4ドアセダンの時代が来るのか!

 

そもそも答えてくれた女子は " クラウン " を知っているのか?

いや果たして、どの型式の " クラウン " を指しているのか?

まさかとは思うけれど、薄目の最新型じゃあるまいな。

全国の高校3年生男子全員がそう思っているのか?

「 クラウン、お前の時代だ 」

( 元ネタは " ブルーバード " @ 沢田研二 )

 

ココまでが一昨日あたりの会話で「 どんなクラウンか聞いておいてね 」と

頼んでいたら「 息子から送られてきた写真です 」と、見せてくれたのは!

 

13代目S20型あたりをイメージしているようで、母に送った2枚の写真には

分かりやすいようにか、ノーマルのカタログ写真と、ショップオリジナルの

ベタベタ3ピースホイール&フルスモークのVIP仕様。

 

困ったもんだと思いながらも m(__)m 高校生男子としては正常進化か?

 

オトーさんとしては( その彼から見ればオジーさん )「 きっと高いだろう

任意保険代も予算に入れて、夢に近づく努力をするのだよ 」と思う次第。

 

クルマにしても、ゲーム機にしても、推し活にしても、その実現への努力を

しているのは良いことだなぁ~。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5463

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • daikon_20231203.jpg
  • xps13-01.jpg
  • 20231117_niji01.jpg
  • maki_20231113.jpg
  • maki_20231112.jpg
  • 20231101_kaki01.jpg
  • 20231001_kuri02.jpg
  • 20231001_kuri01.jpg
  • 20230826_kakigori01.jpg
  • 20230812_barbecue01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2