という訳で、ピカピカで目つきの悪い、ミライースが納車されたのだけれど
クルマに乗れば、車体のミニマムに反した広い車内と、メーター周りなどが
しっかり作り込まれていて、おもに街中の一人移動が目的ならば必要十分。
綺麗なクルマには安全が宿る。必要かどうか、ガラスコーティングを施した
車体、車内とも、ピカピカを維持した安全運転でお願いします。
そうそう、希望ナンバーは2~3週間、納車が伸びる可能性が高いです。
さて彼女の通勤にも利用しているクルマは、4年半過ぎで12万キロを超えて
年が明ければ13万キロに届きそうな、なかなかの走行距離になっていますが
その間には一度の不調も無く、シート表皮以外のヤレ感もまったく無いのは
スバらしく、他の交通手段の選択が無い田舎暮らしですので、信頼といえる
安心感は非常にウレシイ。
そんなワタクシのハイエースは、18年半を過ぎて8万キロ少々と、まだまだ
活躍してもらうものの、ドイツトヨタ発表の " ハイラックスGRスポーツ2 "
のカッコよさハンパなく、デカめのオーバーフェンダーがフロントアンダー
に繋がってデカ過ぎることを除けば、なかなか欲しい感じですが、もうすぐ
日本発売のミツビシ " トライトン " にしても、レジャートラックが 500万~
600万円する時代ですから。( 涙 )
そんな中で実用トラック " ハイラックスチャンプ "( 検索してみてね ♪ )の
「 195万円から発売 」は、ヒジョーに魅力的です。(*^^)v
Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.
コメントする