荷室ジマン

 
 

事務所の書庫を入れ替えるにあたり、コーナー部分に収める、45度に開いた

棚を探せば、IKEAでしか適切なサイズが見つからず、ウェブから確認すると

在庫もしっかりあるようで、昼食に出たついでに直接、購入に向かいます。

 

ウェブ上に梱包サイズの表記があるのは親切で、長さ206cm、重さ40.00kg、

を複数個ですのでハイエースで向かうのですが、神戸でよかった。

 

大阪環状線あたりならば、ナビが動かないハイエースですから・・・

 

生田神社の駐車場に停めて、ちょっと寄り道で昼食。デザートはIKEAの50円

ソフトクリームです ♪( 笑 )

 

ま、ここまで来たので順路は巡るとしても、ワタクシとしては目的のモノが

確定しているので、売場で現物を確認すれば、さっさと倉庫でピックアップ

して帰路につきたいところですが、気になるイスがあれば座ってみなければ

ならず、使い勝手の良さそうなキッチン収納があれば引き出しを開けずには

いられない彼女です。「 さっさと行くで!」

 

が、29cm×13cm×206cmの重量40kgというのは意外に嵩張って重く、一人で

積むのは難しく、一緒に来てもらっていてよかった。

 

阪神高速~バイパスが往復ともスムーズに流れていたのも二重丸。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5414

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20231001_kuri02.jpg
  • 20231001_kuri01.jpg
  • 20230826_kakigori01.jpg
  • 20230812_barbecue01.jpg
  • 20230812_barbecue01.jpg
  • yuzu255.jpg
  • 20230725_16mcv01.jpg
  • pergola_roof08.jpg
  • 20230723_kakigori01.jpg
  • 20230722_gosyajinnjya01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2