軽トラは却下

 
 

急遽、仕事で軽自動車を用意する必要が生じ、さてどうしたものか・・・

 

ワタクシとしては本日午後、いきなり天気が変わって降雪があったとしても

その対応が可能なようにジムニー推しで行きたいところですが、相変わらず

納期が長いのと、白系が希望ですが、ジムニーのホワイトの場合、社外品や

ステッカー類でドレスアップしないと、ちょっと寂しいしなぁ。

 

用途的にはリアスライドドアの必要はないので、小型タイプも選択肢ですが

すると2ドアでも良い訳で、" S660 " か! 乗ってみたいし。

 

ちょっと予算がキビしいかな。( 笑 )

 

昨日のトラック話の延長で、ワタクシ自身が乗るなら " マイティボーイ " も

欲しい車種ですが、程度の良いのが残ってるかな? てか知ってる??

 

検索してみたら、ツインカムターボエンジンに換装したのや、箱スカっぽい

フロントマスクやら、みんな楽しんでるなぁ~

 

彼女たちに許してもらえるならば、軽トラ導入がワタクシとしては嬉しい。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5406

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20231001_kuri02.jpg
  • 20231001_kuri01.jpg
  • 20230826_kakigori01.jpg
  • 20230812_barbecue01.jpg
  • 20230812_barbecue01.jpg
  • yuzu255.jpg
  • 20230725_16mcv01.jpg
  • pergola_roof08.jpg
  • 20230723_kakigori01.jpg
  • 20230722_gosyajinnjya01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2