1泊2日で彼女が入院するにあたり、手術時に待機する人が必要とのことで

朝一番から、ワタクシも一緒に病院へ向かいます。

 

「 日数も少ないので個室にしてみた♪ 」と言うので、どんな病室かも興味が

あったものの、差額がいくらか知りませんが、もっと手の届かないクラスで

なければ感動はありませんでした。m(__)m

 

「 こってりな食事が選べたりするのか?」「 それは無いやろ 」

トイレがあるのは便利。シャワーが無いのはザンネン。そんなバカな会話を

している間にも、彼女の電話が鳴りやみません。朝はとくにね。

 

「 ドクターが緊急オペ対応で、予定がズレていて申し訳ないです 」

 

ヤバい、そうか、そんなこともあるよな。予定通りに進む前提で、午後から

ハズせない用事を入れていたので、緊急時にはいつでも電話が取れることを

約束して、手術室へ向かう彼女を送ってから病院をあとにします。m(__)m

 

そんな状況を忘れた頃に連携室から電話が入り「 手術は無事終わりました 」

2時間半!そんなに時間のかかる手術だったのか。

 

まもなく彼女からメールで「 前回は全身麻酔やったけど、今回は局部やから

ケッコー痛かったで 」「 お疲れさまです 」m(__)m

 

という訳で、20年以上前に手術した反対側の足の、下肢静脈瘤手術は無事に

終了しております。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5386

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20230826_kakigori01.jpg
  • 20230812_barbecue01.jpg
  • 20230812_barbecue01.jpg
  • yuzu255.jpg
  • 20230725_16mcv01.jpg
  • pergola_roof08.jpg
  • 20230723_kakigori01.jpg
  • 20230722_gosyajinnjya01.jpg
  • 20230722_gosyajinnjya01.jpg
  • yugefarm01_20230715.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2