離れても、感じさせない、旅の空

 
 

真っ暗な3時台に起床して職場へ向かうのですが、4~5日間ほど続くはや

初日からフラフラです。( 笑 )と、言うのも「 お腹の調子が悪い 」( 涙 )

すでに朝から何回となくトイレに駆け込み、もうナニも出ないのですがコワ

くてソコから出られません。

 

原因を考えれば昨夜、帰路のスーパーで購入した半額シールが貼ってあった

アレか?コレか?と思えなくもないのですが、同じモノを食べた彼女にその

症状は見られません。

 

で困るのは、体調が悪いとジンマシンも一気に誘発されて、からだ中がボコ

ボコになりながら、仕事は進めなければなりませんが、4錠飲んだ正露丸と

食べるように摂取したステロイドと、そもそもの睡眠時間不足がフラフラに

輪をかけてオオゴト中です。

 

せっかくの静かな事務所で、作業効率悪く過ごしているのがもったいない。

 

本日不在の、向かいの席彼女に月曜日の予定確認メールをすれば「 アニョ

ハセヨ 」って、そういえば韓国旅行に行くと言っていたな。

 

この週末がそうだったのか・・・ 旅先に無粋なメール「 申し訳ないぃ!」

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5368

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20230826_kakigori01.jpg
  • 20230812_barbecue01.jpg
  • 20230812_barbecue01.jpg
  • yuzu255.jpg
  • 20230725_16mcv01.jpg
  • pergola_roof08.jpg
  • 20230723_kakigori01.jpg
  • 20230722_gosyajinnjya01.jpg
  • 20230722_gosyajinnjya01.jpg
  • yugefarm01_20230715.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2