トウモロコシのカキ氷

 
 

夏の陽射しの下の静かな集落に響き渡る、宮司さんが打ち鳴らす太鼓の音で

始まった夏祭りは、再び響く太鼓の音で無事に終了し、集落とそこに暮らす

人々の安全安心と健康、豊かな実りへの思いを届けてもらいました。

 

彼女が宮司さんを送っている間に神社の片づけを進め、実りへ感謝の秋祭り

まで、幕も太鼓もしばしの休息です。

 

帰って来た彼女とササッと昼食を済ませてから、用事に向かいます。

 

と、その途中で「 駐車スペースが空いていたなら立ち寄ろう 」と1台だけ

空いていたソコにクルマを停めて・・・

 

20230723_kakigori01.jpg

 

「 トウモロコシのかき氷~ ♪ 」@ 夢街道ファーム67

( アレレ、商品名なんだったっけ? )

 

コレがもうメチャ旨で、牛乳&練乳のミルク氷のところと、やさしく甘~い

トウモロコシソースのマッチングが絶妙で、ガツガツと食べられるカキ氷に

仕上がっています。 最後の融けた氷もコーンスープみたいで旨し。

 

食べ終える頃には結構な行列が出来ていたので、タイミング次第でしょうが

ぜひ、あなたもお試しください。 カキ氷の新食感。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5327

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • pergola_roof08.jpg
  • 20230723_kakigori01.jpg
  • 20230722_gosyajinnjya01.jpg
  • 20230722_gosyajinnjya01.jpg
  • yugefarm01_20230715.jpg
  • 20230703_suika01.jpg
  • 20230707_monooki02.jpg
  • DSC_3169.JPG
  • 20230707_monooki01.jpg
  • madake_20230625.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2