したい、したい病

 
 

「 中古バックホー( ユンボ )を入手したのだから、自分自身で思いっきり

土木工事したい!」思いと、そんなことを言っていたら、いつまで経っても

前に進まない現実との狭間で、さてどう判断するのがベストなのか・・・

 

その後に、それこそ目的の " ガレージ建築 " これはデザイン的なこともあり

譲れないものの、まず溶接を学ぶあたりからですので、これまた遠い。

 

そういえば「 ここのジェラート美味しいのでぜひ 」との声に、場所を検索

してみれば、いつか訪ねなければと考えている「 溶接教えます 」の看板の

出ているお宅の隣じゃないですか! ・・・同時に体験できるな。( 笑 )

 

さて、大きな物置はプロにお願いすることで、基礎を含め実質2日で完成し

すでに運用開始済みですが、もう1台、ホームセンターで売っているサイズ

の物置が「 入荷しました!」との電話が昨日あったので、束コンクリ6個を

購入したのが昨日まで。

 

本日、引き取りに行って組み立てに入る訳ですが、現在は月々と半年ごとの

ルーティン真っ最中、引き続き、年に1度の分厚い系の書類提出2セットが

待ち受けているので・・・ う~ん、ワタクシは何かを間違っているのか。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5307

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • madake_20230625.jpg
  • cream-bread_20230624.jpg
  • takenoko_20230618.jpg
  • loveletter_20230607.jpg
  • castle03_20230527.jpg
  • castle02_20230527.jpg
  • castle01_20230527.jpg
  • turntable01_20230527.jpg
  • glass_block01.jpg
  • sakuranbo01_20230509.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2