遠くへ行きたい

 
 

「 クルマやオートバイを擬人化して、機械である以上の思い入れをするな 」

と書くワタクシこそ、必要以上の思い入れをしてしまうタイプなのでしょう。

 

諸般の事情でたった1週間ほど、手元を離れていた、ワタクシの元で便利に

大活躍中のハイエースが帰って来てウレシイ。 というか無い間の不便さ。

 

さっそく降ろしていた工具箱などを積み込んで、どんな事態にも対応できる

( オオゲサですが )DIY系のレスキューカーへと戻ります。

 

その他、取り外し式のタイヤストッパーやシンプルなヘルメットも常備して

いるので、いつでもトランスポーターとしての活躍も期待できます。

 

一昨日でピッタリ満18年経過、総走行距離 83,300km 、このクルマでは結構

遠出をしていて、東は、福島県~栃木県~群馬県あたりの温泉めぐり。

西は、オートバイを積んだりで、九州の温泉地を巡っています。

 

100cc のスクーターを積んで行って、別府の裏路地にあるマイナーな温泉を

タンデムで巡ったのは便利で楽しかった!

 

現在なら遠くへ出掛ける手段には、新幹線利用に目が向くかも知れませんが

そんな新幹線にも・・・ 20年以上乗っていないじゃないかな?

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5233

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • warabi_20230416.jpg
  • yumekaidou_farm67_20230415.jpg
  • transistorbakery_20230415.jpg
  • taranome02_20230410.jpg
  • taranome01_20230410.jpg
  • lamiacasa01_20230409.jpg
  • tonomine01_20230409.jpg
  • ohta01_20230409.jpg
  • fukuchi02_20230409.jpg
  • fukuchi01_20230409.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2