世界旅行

 
 

みなさん興味なく過ごされているかも知れませんが( 笑 )フォーミュラワンは

バーレーンGP、サウジアラビアGP、と、シーズン全23戦中2つのグランプリを

終え、角田裕毅選手は2戦連続11位、入賞まであと一歩の成績を残しています。

 

自身の技術と体力に加え、チーム力と、マシン側の開発力などを含めた技術力が

必要なジャンルですから、思う成績を残すことは難しい世界ですが、巡って来た

チャンスを逃がさない " 力 " は絶対的に必要です。

 

F1がブームだった頃、年間16戦ほどだったグランプリが、現在では7戦も増えて

真冬と少々の夏休み以外2週に一度、世界中を駆け巡ってレースするのですから

ハンパない体力が必要です。

 

「 4日間現地滞在で、10日おきに世界旅行が出来る 」と誘われても、なかなかに

途中で体力が尽きて倒れてしまいそう。( 笑 )

 

日本以外の国をほとんど知らないワタクシですが、観光としてならどこに行って

みたいかなぁ。 レンタカーでルート66、乾いた風とモニュメントバレーとか。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5203

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • qr240_day-cafe.png
  • asuparagasu05.jpg
  • yuzu254.jpg
  • yakirinegi01.jpg
  • tower-of-the-sun_20230218-03.jpg
  • tower-of-the-sun_20230218-02.jpg
  • tower-of-the-sun_20230218-01.jpg
  • yukidaruma_20230126.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2