魅力的な倉庫

 
 

今年になって間もない頃「 DIY前提に中古住宅を購入しようと思うので、一緒に

見に行って欲しい 」との申し出について行き、一緒に内覧させてもらった物件。

 

ハーレーを所有する彼なので、ソレを安心して保管できる倉庫付属の一戸建てで

ま、築古年とはいえど、立地も販売価格とのバランスも良さそうな物件。

 

その後も何度か確認を重ねて購入を決めたのですが・・・ 問題発生。

倉庫部分が未登記だったのですね。 すると銀行審査が通らない。

 

聞けばままある事例のようで、問題部分の表示登記( 表題登記 )が必要となり、

その費用負担が生じることとなって、ちょっと予定外。( 涙 )

 

しかし、その倉庫がハーレーを収めるには都合が良さそうで、DIY魂が熱くなる

なかなか魅力的な物件なんですよねぇ~

 

ちょっと倉庫への短い路面が斜め傾斜で、大型バイクには少々キツイ感じですが

そこは彼が得意の金属加工で、スロープ鉄板を作れば良いかと。

 

溶接、教えてくださいぃ!

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5198

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • yuzu254.jpg
  • yakirinegi01.jpg
  • tower-of-the-sun_20230218-03.jpg
  • tower-of-the-sun_20230218-02.jpg
  • tower-of-the-sun_20230218-01.jpg
  • yukidaruma_20230126.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • musashi01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2