太陽の塔

 
 

久々に用事の入らなかった休日は「 ちょっと奢った昼食にしよう♪ 」と、便利な

立地を繰り返しアピールしている、田舎暮らしの自宅から目的地まで、高速道路

利用の1時間足らずのお出掛けドライブ、たった信号2~3個で到着の別世界。

 

播磨地方で行動型の田舎暮らしをお考えの方、市川町は素晴らしい環境ですよ。

 

さて住宅地の中の別世界、カラフルな暖簾をくぐり、気遣いと清掃が行き届いた

店内で、手間をかけた技が美しく、美味しい昼食を楽しませていただきました。

 

昼食に引き続いては、50年以上来、気になっていたあの場所に。

 

tower-of-the-sun_20230218-01.jpg

 

スマホからでも可能な入館予約が必要です。

 

tower-of-the-sun_20230218-02.jpg

 

危険防止のため階段を登り始めれば撮影禁止。

階段昇降しやすい服装で。

 

tower-of-the-sun_20230218-03.jpg

 

小雨混じりの曇天の空を背景に、小学校2年生の思い出。

当時は大混雑で、当然、中には入っていませんでした。

入館料が安く感じるほど、一見の価値ありです。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5175

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • tower-of-the-sun_20230218-03.jpg
  • tower-of-the-sun_20230218-02.jpg
  • tower-of-the-sun_20230218-01.jpg
  • yukidaruma_20230126.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • musashi01.jpg
  • santa_cap02.jpg
  • santa_cap.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2