土曜版は少し厚い?

 
 

早めの昼食にハンバーガー屋さんに立ち寄るのですが、ここは日経新聞土曜版が

置いてあるのが嬉しく、ポテトをコーラで流し込みながら紙面をめくります。

 

活字にじっくり取り組む時間が持ちにくい現在、混みあう時間前のテーブル席を

二人占めして( 向かいの彼女はタブレット♪ )新聞をめくる。これはなかなかに

至福の時間ではなかろうか?

 

最新のシアワセは、ハンバーガー屋さんのテーブルの上にありました。

 

さて、たっぷりと新聞を楽しんだ後は、一人きり事務所で黙々と作業に没頭する

そのBGMに「 OKグーグル 」と声をかけ、思い出系の懐かしい曲をリクエスト。

 

すると、その1曲目に続いて流れてくるのは、年代や、アーティストに紐づいた

意図せずの懐かしい曲の数々で、作業が捗るというか、止まるというか。( 笑 )

 

平日だと「 知らない曲です~ 」で終わってしまいそうですが。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5168

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • yukidaruma_20230126.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • musashi01.jpg
  • santa_cap02.jpg
  • santa_cap.jpg
  • pergola_roof09.jpg
  • pergola_roof08.jpg
  • pergola_roof07.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2