思いをアプリに落とし込む

 
 

パソコン系のナニカを知るために、書籍を購入するという行為がオジさんですが

ウェブでの情報より、前後に移動しての閲覧がし易いので・・・ 買いました。

 

Windows95 黎明期に「 できる〇〇〇 」なガイドブックが流行って、本屋さんに

平積みだったことを思い出します。

 

さて iPad を利用して、現場でアレコレ入力を進めたいのですが、やはりどうも

エクセルとの親和性が低く感じ、Pages を利用しようとして基本のキが分からず

無駄な時間を消費することがあったのです。 ファイル保存の方法とか。( 恥 )

 

とはいえど、ソレにガッツリ取り組む時間が無いといえば無いので、ワタクシが

口にする思いを、iPad で使えるようアプリに落とし込む作業をしてくれる事務職

さん大募集。 その他、散らばるワードを掻き集めて報告書を作る作業とか。

 

Wordpress など利用した、ウェブページの知識があれば、よりウレシかったり。

昨日、今日、明日と、まったく別の職種の面接が続きます。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5164

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • yukidaruma_20230126.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • musashi01.jpg
  • santa_cap02.jpg
  • santa_cap.jpg
  • pergola_roof09.jpg
  • pergola_roof08.jpg
  • pergola_roof07.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2