融けちゃった雪だるま

 
 

火曜日に7年使わせてもらったリース車は積車に載せられ、引き取られて行った

のですが、入れ替えるハズのクルマが間に合わず( 車屋さんまでは届いたけど )

月曜日に代車を借りていたソレが・・・ ラッキーなことにスタッドレス!

 

火曜日の夕方からが大雪で、今般の街中積雪大騒動に活躍しています。

 

車屋さんに「 スタッドレスタイヤを履いた車を貸してくれて助かりました♪ 」と

メールをしたら「 うちで唯一の装着車でした・涙 」との返信。

 

「 ありがとうございます 」

 

さてワタクシは、会社のクルマで唯一のスタッドレス装着車を借りての移動中に

雪上の黒ネコを見かけて喜んだりしているのですが、職員のみなさんも、徒歩で

出てきてくれたり、大渋滞にハマったり、雪だるまを作ったり・・・

 

そうそう昨日の写真の並んだアレは「 かわいい雪トトロやん 」と声を掛けたら

「 ちゃいます。ウサギです!」と、呆れられたというか、叱られたというか。

 

yukidaruma_20230126.jpg

 

コレは、もしやの渋滞に備えて、早朝出勤してくれていた " 枕元ビール彼女 " の

写真とコメント「 昨日職場で作った私のミニ雪だるま、まだ生きてた!」って。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5152

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • yukidaruma_20230126.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • yukidaruma_20230125.jpg
  • musashi01.jpg
  • santa_cap02.jpg
  • santa_cap.jpg
  • pergola_roof09.jpg
  • pergola_roof08.jpg
  • pergola_roof07.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2