ステッカーチューン

 
 

ちょっと予定がズレ、新しいクルマ( 新車ではない・笑 )の到着が未定となり

困った、困った。( といっても「 なんとかなるだろう 」と気楽なもんですが )

 

かなり古めの2台でスタートした仕事用のクルマも、アレやコレやの変遷を経て

おかげさまで現在6台となっているのですが、昨年末よりお願いしていた新しい

クルマ導入の予定がズレて、先にリース車両の返却が、週明けの火曜日と迫って

1台足りなくなるのです。( 涙 )

 

" 枕元ビール彼女 " がしっかりと管理してくれているので、あたり前なのですが

嬉しいのは、お客さまに乗ってもらうどの車両もピカピカを維持してくれている

そのこともジマンの一つ。 「 引き続きよろしくお願いします ♪ 」

 

ただ・・・ どのクルマも同じボディ色で、ナンバーも揃えてしまっているので

同じ車種の2台は、どっちがどっちか分かりにくい。

 

なのでワタクシは、密かにボディにステッカーを貼りたいと思っているのですが

みんなに反対されるだろうなぁ~

 

フロントフェンダーサイド( 軽四なので面積が無くて、フロントドアかな )に、

ステッカーの色を揃えて何種類かのロゴを、何段かに分けて。

 

ワタクシ的に、ソコに貼ってあるステッカーってカッコよく見えるんですねぇ~

 

しかし、クルマ関連ブランドというのもどうかと思うので、例えばウチのURLや

シャレたロゴで「 Bedside BEER Girl 」とか。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5146

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • musashi01.jpg
  • santa_cap02.jpg
  • santa_cap.jpg
  • pergola_roof09.jpg
  • pergola_roof08.jpg
  • pergola_roof07.jpg
  • 20221126_outletmall.jpg
  • 20221126_nijiiro.jpg
  • pergola_roof06.jpg
  • pergola_roof05.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2