ごはん食楽部

 
 

意外なルートでチラホラと見学申し込みがある、調理に特化したデイサービスを

昨夏7月に、グループで見学していただいた方から嬉しいメールが!

 

「 見学した内容も参考にしながら、今月デイサービスをオープンさせました 」

 

春頃かな? と勝手に想像していたよりも一段と早いオープンに、各種手続きや

準備も大事だったでしょうし、並行して物件に大胆なリノベーションを施された

その進捗や費用も大変だったと思います。

 

なんと加えて! デーサービスと併設する形で、一般の方向けの飲食店も同時に

オープンされていてメニューも充実、そのパワーたるやスゴい。

 

その看護師が充実したデイサービスは同業者として興味津々、ぜひ見学をさせて

いただきたいですし、近くでランチタイムを迎えた際はカフェの利用もしたい。

 

加西市北条町駅前周辺でモーニング、ランチ、ディナーのお店を検索される際は

こちらもぜひ候補に ♪ 「 ごはん食楽部

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5139

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • musashi01.jpg
  • santa_cap02.jpg
  • santa_cap.jpg
  • pergola_roof09.jpg
  • pergola_roof08.jpg
  • pergola_roof07.jpg
  • 20221126_outletmall.jpg
  • 20221126_nijiiro.jpg
  • pergola_roof06.jpg
  • pergola_roof05.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2