薪棚の半分強が埋まった!

 
 

キンと冷えた夜空に、オリオンが大きく躍動する冬の空。

 

その一端をなす、あの明るい星はペテルギウス。 すると近くでひと際輝くのは

え~と、どっちがどっちだ? シリウスとプロキオンのその間から翼端灯を点滅

させながら・・・ 「 ちょっと待って! アプリを立ち上げるから 」

 

画面に映る地図の上を移動する、飛行機の図柄をクリックすれば、羽田を発った

旅客機が広島に向けて、ゆっくりと西の空へと消えて行く、そちらに目をやると

上弦に向かう月の近くでひと際輝くのは火星? のハズ。

 

街中へ向けて軽トラックに積んで移動した薪は、そちら側にある薪棚へ、割れた

面を上向きに丁寧に並べる必要があり、それはそれで時間がかかるので、荷台に

積んだままだったのですが、薪ストーブのあるデイサービス、年内最終営業日の

夕刻になって、やっとその作業に取り掛かり、無事に積み上げ完了。

( クリックしてね ♪ → https://day-cafe.com

 

寂しくなりかけていた薪棚が、これで半分強ほどの薪の量となり、明るい気分で

新年が迎えられそうです。( 笑 )

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5124

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • musashi01.jpg
  • santa_cap02.jpg
  • santa_cap.jpg
  • pergola_roof09.jpg
  • pergola_roof08.jpg
  • pergola_roof07.jpg
  • 20221126_outletmall.jpg
  • 20221126_nijiiro.jpg
  • pergola_roof06.jpg
  • pergola_roof05.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2