七曲り

 
 

「 ええもん見たんや ♪」と職場で、巨大サルベージ船 " 武蔵 " 接岸シーン写真を

( アップしたカット以外にも色々な場面が! 笑 )自慢したのですが、赤と白に

塗り分けられた巨大なクレーンが " 船 " だとは認識できないようで、小さく写る

タグボート系の船を指して「 何がめずらしいんですか? 」

 

岸壁にそびえる、陸上クレーンにしか見えないようで、説明はソコからです。

 

めずらしい船や飛行機や電車はもちろん、スーパーカーなどを見かけたら、マジ

マジしっかり見させていただくのが礼儀でしょうから、当然、帰路で立ち寄った

道の駅から出て行く、ブレーキローターデカい " GT-R " のエキゾーストノートを

堪能させてもらわねばなりませんし、" Z400FX " の集合管の音も懐かしい。

 

ゼッケンが貼られたネロカラーの " ガヤルドスパイダー " のカッコよさは別格。

 

ここの道の駅はロケーションが素敵で、自転車やオートバイ、スポーツカー等が

多く休憩に立ち寄るので、見応えがあります。( 笑 )

 

ワタクシが初めてオートバイに乗った頃のここ、海沿いワインディングロードは

離合に注意が必要な道幅の狭いところや整備中のダート区間もあり、その路面で

池田君がコケた。 m(__)m 必要の無いデータで脳が埋まっとるな。

 

助手席に友人を乗せ、苅屋の八ちゃん堂でたこ焼きを買い「 冷める前に相生荘で

食べよう 」と、暗い中を攻めたここのコーナーで半回転して「 よかったなぁ~

ブツけないで 」と助手席を見れば、握りつぶされたたこ焼き2舟。

 

チョー若かりし頃、約40年前の思い出。 m(__)m

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5107

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • musashi01.jpg
  • santa_cap02.jpg
  • santa_cap.jpg
  • pergola_roof09.jpg
  • pergola_roof08.jpg
  • pergola_roof07.jpg
  • 20221126_outletmall.jpg
  • 20221126_nijiiro.jpg
  • pergola_roof06.jpg
  • pergola_roof05.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2