アレコレ苦手なオジさん

 
 

急に職場へ向かう必要が生じたので、とりあえず、アイロン掛けの要らない服を

選んで飛び出すことになり、それはそれでラクやん。( 笑 )

 

そう、アイロン掛けはワタクシの担当で、バンダナに掛けた結果が、超正方形に

ピシッと決まれば快感です。 当然、前身ごろ、後ろ身ごろ、ソデもエリも。

 

で、出てくればアレコレ雑用も生じて「 水道が壊れたんですぅ~ 」「 水道?」

 

見れば混合栓本体から給水パイプが外れて脱落、クイクイと左右に動かしている

うちに接続部の大きなナットが緩んだようでタマに生じます。 口が大きく開く

タイプのモンキーレンチがあればOKです。 締め込み具合の絶妙さがコツ。

 

「 テレビを移動させたあと、一瞬しか映らなくなったんですぅ~ 」「 一瞬?」

 

見れば分波器の地上波とBSの逆接続。 BS側の線は青いマークが付いているので

繋ぐ際に、なにか「 注意が要るのかな?」と思わないものか・・・

 

男女差なんてありませんが、出来ない男子( オッサン )増えてるゾォ~( 涙 )

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5098

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • pergola_roof09.jpg
  • pergola_roof08.jpg
  • pergola_roof07.jpg
  • 20221126_outletmall.jpg
  • 20221126_nijiiro.jpg
  • pergola_roof06.jpg
  • pergola_roof05.jpg
  • pergola_roof04.jpg
  • 20221105-02.jpg
  • 20221105-01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2