足元の真っ赤な秋

 
 

直接会ったのはいつの日か、最近では " Twitter " から、そのアグレッシブな彼の

行動を知るのですが、先週には六甲山全山縦走にエントリーしていたかと思えば

今週1週間は、ふらっとソロでダンボールに詰めた自転車と共にカンボジアへと

飛んで、毎日、自転車を漕いで、飲んで食べてアンコールワットにいるという。

 

今日には帰国の途に就くだろう彼の旅は " Twitter " を " Cotaro " で検索 ♪

 

さてワタクシは「 迷い込んだ路地裏の初めてのカドを曲がる 」それもまた旅と、

近隣のプチ旅を楽しんでいるのですが、先々週の日本海側からの但東町、先週の

30年以上ぶりに渡った小豆島と( 具体的な地名を書かなかったけどわかった? )

秋を求めてちょっと行動的ではあります。( 笑 )

 

しか~し、ワタクシが勝手に植えた田舎暮らしの自宅庭先斜面のモミジが、一番

静かで真っ赤な秋を伝えてくれているのかも。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5091

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20221126_outletmall.jpg
  • 20221126_nijiiro.jpg
  • pergola_roof06.jpg
  • pergola_roof05.jpg
  • pergola_roof04.jpg
  • 20221105-02.jpg
  • 20221105-01.jpg
  • pergola_roof03.jpg
  • 20221029_02.jpg
  • 20221029_01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2