リアルに初めてホメられた!

 

 

何年も前から熱望のうえ( 参考資料 12 )やっと現在、お世話になっている

" 人の居るガソリンスタンド " へ朝方、ハイエースを預けメンテナンスを依頼し

たのですが、そのことをすっかり忘れて、文化ホールの大ホールが超満員になる

人を集めての説明会などアッチにコッチ。

 

夕方になって電話が入り「 仕上がってますよぉ 」「 あっ!スマヌ、忘れてた 」

慌てて自転車で向かいます。( 笑 )

 

で、このクルマに乗って約13年半、初めて言われたのですが「 このハイエース、

カッコイイですねぇ~ 」、車高も落としていないし、ホワイトレターでもないし

嬉しいけれど、なんで???

 

「 荷室はどこのショップで加工されたんですか? 仕上がりがハンパないです 」

 

わぉ! メチャ嬉しいコメント、メンテナンスを頼んだので、そこまで気づいて

くれたのですね。 思い出しました、ユーザー車検の検査ライン上で検査官の方

にも「 どこで張ったの? 」みたいな質問を受けたことを。

 

シブイところに気づきホメてくれてありがとう。 その答えは、ショップに依頼

したのではなく、すべてDIYでの加工で、なおかつ、その素人施工の様子を10年

以上前にホームページにアップしたまま放置しているけど、いまだアクセス数が

かなりあったりするのです。( You Tube にしとけばよかった・笑 )

( ホームページでは当時、全国の見知らぬ方々にホメて頂きました。m(__)m )

 

※そのことを書いた「 ココ

※元々の記事「 200系ハイエースのDIY床張り

※時間を経て見直そうとし、途中放置の m(__)m 記事「 ハイエース床張り

 

さっそうと乗って行ったカゴ付き自転車を荷室に抱え入れ、KTMのロゴがハデな

タイダウンベルトで固定して、メンテナンス&ホメてくれて「 ありがと~ ♪ 」

 

" 人の居るガソリンスタンド " サイコー!( 笑 )

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3624

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2