年中アイス

 

 

天候が思わしくない日が多かった今夏、ワタクシのアイスクリーム ( 氷菓など

すべてのジャンル含む ) 消費量は伸び悩んだのですが、それは冷夏のせいだけ

ではなく、夏の始め冷蔵庫の調子も思わしくなく、" スイカバー全滅事件 " など

不幸に見舞われたことも原因です。

 

あろうことか 「 食堂 」 に一度も訪れない夏、という問題まで発生

したのですが、これに関しては来夏、一気に挽回できそうな気配・・・

 

さて、事務所での休憩時間にミニカップアイスを楽しんだことで火が着いたのか

帰路途上、ノド飴購入に立ち寄ったコンビニでもつい、アイスのケースを覗いて

しまい発見! 「 ガツン、とぶどう 」 って知らんゾォ!!!

 

何か月ぶりにコンビニに立ち寄ったでしょう、やはり流行り商品はココですね。

( 調べてみると、とっくの昔に発売されていましたけれど )

 

さっそく購入&試食、秋の味覚ぶどうが程よく冷えてジューシーで・・・

「 美味しゅうございました 」

 

これまたコレで火が着いて、東に少し走れば、ぶどうで有名な丘陵地帯が広がる

立地に、休日ドライブを楽しまねばなりません。

 

あっ! ノド飴買うの忘れた!!!

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2229

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2