なごり氷

 

 

彼女の休日に合わせ、昼食を兼ねて街へ買い出しに。 気になりつつも

なかなか寄せていただけなかったイタリアンのお店でランチタイム。

 

美味しさはもちろん、おしゃれで美しい盛り付けはとても勉強になります。

 

それにしても、購入するモノは決まっていても買い物って時間がかかるわ。

今回は寝室にしている2階のカーテンもあったので色を決めなきゃならんし。

 

買い物に2軒ハシゴして・・・ 「ノド乾いたわ」 「ここまで来たから行っとく?」

ちょっと足を延ばして今夏初!

 

marutu01.jpg

 

まるつ食堂でカキ氷。

 

やっぱり夏はココに来なきゃ始まりません。 いや、もう終わりません・・・ か。

 

 

Copyright (C) 2000〜 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1130

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2