秋の雷雨

 
 

明け方近い午前4時前後( と言っても、ずいぶん明ける時間が遅くなりました )

夏を思い出すような季節外れの雷雨が通過して行きます。

 

寝室の窓にはカーテンが無いので、カミナリの閃光にビビリながらの起床。

 

ちなみにワタクシがフルリノベーションした田舎暮らしの我が家に、カーテンが

あるのは居間南側掃き出し窓の1か所だけで、ふかした壁にすることでレールは

見えず、カーテンを開ければ壁の中に収まって、存在が無いかのごとく。

 

そう、カーテンは生活感につながる例が多々あるので、極力、使わないプランで

例えば設計時に窓の配置を考慮、またはリフォームを進めたいところです。

 

さて昨日、終業間際に「 お休みの日に東京へ行ってきたんです♪ 」と、お土産の

お菓子を頂いたのですが( 箱の中の1個ね♪ )その包装に、スカイツリーの絵が

描いてあり「 スカイツリー上ったん?」「 ハイ♪ 」って。

 

高いところ好きのワタクシとしては、めちゃウラヤマシイぞぉ~

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5059

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20221002_kurihiroi03.jpg
  • 20221002_kurihiroi02.jpg
  • 20221002_kurihiroi01.jpg
  • 20220930-05.jpg
  • 20220930-04.jpg
  • 20220930-03.jpg
  • 20220930-02.jpg
  • 20220930-01.jpg
  • 20220925_shiitake.jpg
  • 20220925_kuri.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2