追われている!

 
 

「 何かに追われている気がする 」の項目に「 〇 」を付ける気持ちは、日常的な

バタバタを表していますが、10月末が迫ってその思い100万倍。

 

目の前のことから一つずつ片付けるしかないのですが、その間にも新たな事象が

生じて、減るどころか増えて行くのはワタクシの能力不足か・・・

 

確かに年齢のせいか、環境のせいか、集中力が落ちているのは実感するところで

もしかしたら、運動不足がソレを助長するのか???

 

モロモロからパッと離れて、気分を変えてドバッと汗をかいたほうが、その後の

効率が良さそうな気がするものの、さて、どうしたものか。

 

歩くのも、走るのも好きなので、ソレをすることにまったく抵抗は無いのですが

汗をかいたままにする訳にいかない問題。

 

皮膚の表面に汗をかいたならば、しっかりと洗い流さないと、着替えただけでは

ジンマシンまみれになってしまうのです。 コマッタ。コマッタ。

 

なので、スポーツジム的なモノに興味はあれど、続くかなぁ、難しそうだなぁ。

 

とりあえず月末に向けて( あと1週間!)目の前のことから一つずつ。( 笑 )

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5058

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20221002_kurihiroi03.jpg
  • 20221002_kurihiroi02.jpg
  • 20221002_kurihiroi01.jpg
  • 20220930-05.jpg
  • 20220930-04.jpg
  • 20220930-03.jpg
  • 20220930-02.jpg
  • 20220930-01.jpg
  • 20220925_shiitake.jpg
  • 20220925_kuri.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2