気づきのチカラ

 
 

ペラペラ( が、オノマトペとして適切だとは思えないけれど )スクロールして

Twitter を流し見ていれば、真偽は未確認なれど、ミネラルウォーターの容器を

アルミ缶にして、スカル( ドクロ )イラスト&ゴシック調ロゴの少々悪っぽい

デザインにしたところ、フェス会場やクラブでバカ売れしているとか。

 

販売価格は未リサーチですが、中身はミネラルウォーター。

 

一般的には透明のペットボトルで、ラベルデザインは清涼感を前面に押し出した

モノでしょうが、中身を見えなくして、ワイルドなデザインの容器にしたことで

新たな需要が生まれた訳ですね。

 

う~ん、ワタクシが思いつきたかった。( 笑 )

 

昨日、アイデアを製品化するハナシを書いたところですが、コッチはモノとして

何らめずらしい商品ではありませんが、容器のアイデアで爆売れとか。

 

ヒントは色々なところにあることを再認識して、日々ソレに気づかないジブン。

 

こと対人の気づき力に関しては日々、彼女のパワーはスゴイと感心しきりなので

ワタクシも空き缶を見つめて「 気づきのチカラ 」を高めて行かねば。( 笑 )

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5040

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • 20221002_kurihiroi03.jpg
  • 20221002_kurihiroi02.jpg
  • 20221002_kurihiroi01.jpg
  • 20220930-05.jpg
  • 20220930-04.jpg
  • 20220930-03.jpg
  • 20220930-02.jpg
  • 20220930-01.jpg
  • 20220925_shiitake.jpg
  • 20220925_kuri.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2