ペラペラ( が、オノマトペとして適切だとは思えないけれど )スクロールして
Twitter を流し見ていれば、真偽は未確認なれど、ミネラルウォーターの容器を
アルミ缶にして、スカル( ドクロ )イラスト&ゴシック調ロゴの少々悪っぽい
デザインにしたところ、フェス会場やクラブでバカ売れしているとか。
販売価格は未リサーチですが、中身はミネラルウォーター。
一般的には透明のペットボトルで、ラベルデザインは清涼感を前面に押し出した
モノでしょうが、中身を見えなくして、ワイルドなデザインの容器にしたことで
新たな需要が生まれた訳ですね。
う~ん、ワタクシが思いつきたかった。( 笑 )
昨日、アイデアを製品化するハナシを書いたところですが、コッチはモノとして
何らめずらしい商品ではありませんが、容器のアイデアで爆売れとか。
ヒントは色々なところにあることを再認識して、日々ソレに気づかないジブン。
こと対人の気づき力に関しては日々、彼女のパワーはスゴイと感心しきりなので
ワタクシも空き缶を見つめて「 気づきのチカラ 」を高めて行かねば。( 笑 )
Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.
コメントする