過去1回きりの入院、後編

 
 

4人部屋だったでしょうか・・・

 

端のベッドから順に、血まみれの女性が寝ている人を揺すって、目を覚まさせて

いるのですが、いよいよ次はワタクシの番です。「 ウワォガィィィ~ 」

 

訳の分からない自分自身の悲鳴で目覚めれば、「 ニィちゃん毎晩ハデやなぁ~ 」

そう連夜、同じ夢でうなされた大きな声の寝言で、同室の患者さんたちに多大な

迷惑をかけているのです。

 

ちょっと話題を逸れてワタクシ、寝てみる " 夢 " の話は「 書かない 」のですが、

今回はソコ( 血まみれ女性 )が無ければ、ハナシが進まないので・・・ m(__)m

 

「 恥骨が折れてる 」と聞いて一瞬、股間を石膏で固めた姿を想像したのですが、

幸い " 安静 " しか方法がないようで助かったものの、全身打撲の痛さでベッドの

上では寝返りも打てず、割れたヘルメットの頭部強打の超頭痛が続いています。

 

しかし、点滴液には睡眠導入のナニかが含まれているのか、落ちるように眠って

丑三つ時のブラッディマリーです。( 涙 )

 

同室者の失笑とかける迷惑に居たたまれなくなり、3日目で「 帰らせて~ 」と、

懇願しての退院となるのですが、まだまったく動けないどころか、時間が経って

よりヒドく染まる、太もものドス黒紫色に「 オレ、大丈夫か? 」

 

という訳の「 はじめての退院 」編は、また次回!

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/5006

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • eco-recipe.jpg
  • yamaha_r1.jpg
  • ktm890.jpg
  • montblanc_ice.jpg
  • 20220721_goya.jpg
  • yuzu253.jpg
  • asuparagasu04.jpg
  • asuparagasu03.jpg
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2