ピザ、ヒジ、ヒザ。

 

 

違和感と微妙な痛みが残るので、ピキッと言わせば再発するのではと、ビクビク

ですが、先週あたりと比べるとソレは、1/100 ほどに減って快適、快適。

 

自然治癒に期待してズルズル数か月も放置せず、早めに病院へ行けばよかった。

 

結局、痛みが始まった原因は釈然としないのですが、もしかしたら昨夏、ヒザを

強打したのがそうではないかと、「 ヒザ 」で( 自慢ですが、ちゃんと漢字でも

書けるのですが、みなさんが「 ヒジ 」と間違わないようにカタカナで表記・笑 )

検索してみると、出るわ、出るわ。

 

ヒザが絡むハナシを結構書いているので、元来そこには不安を抱えているみたい、

昨夏の強打は、6月15日版「 突然はいつも右側から。」で書いていましたね。

 

思い出しました。 マンガのようにひっくり返り、モロに右ヒザを強打して声も

出なかった痛みを・・・ アレ? 右ヒザ?? 今回、トラブったのは左ヒザ。

 

しかし昨年、3月7日版でも「 古傷 」のタイトルで書いているので、まぁ積もり

積もった不安を抱えたヒザにしてしまったのは確か。 精神的にも、身体的にも

健康でいられるよう、前向きに明るく、適度な運動を欠かさない生活が大切です。

 

・・・ " 適度 " 、そこが難しい。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3365

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2