エコレシピ博覧会

 
 

発表会的なモノがあるということで、枕元ビール彼女が( 検索してね )模造紙

( 大きな紙 )をベースにして、プリントアウトした写真を切り抜いて貼ったり

コメント添えたり、文化祭っぽい雰囲気の巨大なレポート?が完成しています。

 

見せてもらえば「 夏休みの自由研究 」風のなかなかの出来栄えと思うのですが、

20チームがソレを発表するリストには、〇〇高校とか、〇〇専門学校、〇〇大学

とかが並んでいて、ウチ以外はみんな自由研究のプロ( 学生 )やん。( 涙 )

 

ウチの中では若年チームを率いてガンバっている、枕元ビール彼女ですが、学生

相手となれば、発表ブツ的にも年齢的にも、なかなかキビしい勝負になりそうで

その内容への投票で、順位が着くようなのですが・・・

 

そんな目でもう一度、発表ブツを見直せば「 ちょっと地味ちゃうか? 」m(__)m

ウチの全員が、不得手&初体験でナニをすればイイのか分かりません。( 涙 )

 

しかし時は待ってくれず、8/28(日)11:00~16:00。 ワタクシは、まだ行った

こともない「 アクリエひめじ 」4階大会議室の一隅が会場で、各々グループに

掲示板1台とテーブル1台が貸与され、ソコに発表ブツを貼りだし、みなさんに

見てもらう形式。 って、そもそも何名くらい来るんだ? 10人?100人?

 

写真の周囲を、かわいいマスキングテープで囲わんとギャルに置いてゆかれるん

ちゃうか? ティッシュで作ったバラは貼らんでエエか? オジさん心配。

 

テーブルの上に何か置いとかんと寂しいかなぁ・・・

てな、発表会はコレ → eco-recipe2022.pdf (ascare.co.jp)

 

枕元ビール彼女に与えられる時間は、上記会場 12:30~13:30 の間の約5分!!!

昨日、彼女にインタビューすれば「 すでに胃が痛い (T_T) 」と。

 

・・・ワタクシも胃が痛くなってきた。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4999

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • montblanc_ice.jpg
  • 20220721_goya.jpg
  • yuzu253.jpg
  • asuparagasu04.jpg
  • asuparagasu03.jpg
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2