映画は記憶に残る

 
 

映画って「 いつ観たかな?」とココを検索してみれば、結構出るわ映画の話題。

 

自分自身が過去に書いたアレコレを読み返してしまい、いわば、片付けの最中に

見つけたアルバム状態。( 笑 ) それぞれの当時に書いた内容はすっかり忘れて

いたのですが、ま、そこそこ良い内容のモノもあったので、ぜひ " 映画 " で検索

してみてください。 カワイイ " ゆず " も検索ヒットした中に ♪

 

という訳でワタクシ、じつに何十年かぶりに映画を観てきたのですが、かかった

当初から「 観に行きたい ♪」と言っていたものの重い腰が上げられず、そうこう

しているうちに「 観てきましたぁ~ ♪」と周囲からチラホラ。

 

で、やっとなのですが「 良かった ♪」。やはり、大きなスクリーン大きな音量で

没頭して楽しむ映画は格別 ♪

 

クルマ駐車ついでの連絡通路での空中異動で、駅前に出てコーヒーブレイク。

 

夜からの同窓会は、フタを開けてみれば男子4名参加( 内1名は店舗オーナー )

47年ぶり?の会話に花が咲きます。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4995

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • montblanc_ice.jpg
  • 20220721_goya.jpg
  • yuzu253.jpg
  • asuparagasu04.jpg
  • asuparagasu03.jpg
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2