イタいムシはなにか?

 
 

いったいナニに刺されたのか( 細長いハエサイズ&グレー色の集団で飛ぶヤツ )

患部の左手親指から手のひらにかけて、腫れが引くどころか、ハジけるかと思う

ほど、ますますパンパンになって行きます。 エライこっちゃ。

 

痛カユくて、夜に何度も目を覚ますのですが( 元々ですが・笑 )対処策が無く、

冷やすにしても板状の保冷材では上手く行きません。

 

指サックのようになった保冷剤が欲しい・・・

 

本日対人業務のため、左手が自由にならないのがツライですが、とりあえず顔を

刺されたのでなくてよかった。

 

夏の草刈りは麦わら帽子にネットが付いたモノが必要ですね。と、探してみれば

安価であるやん! 早く購入しておけばよかった。( とは言うものの、竹と竹の

隙間など狭い空間では引っ掛かってしまい、キャップ状でなければ難しい )

 

あと、熱中症予防のため、首やアタマを冷やしておく工夫と。

 
 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/4956

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • yuzu253.jpg
  • asuparagasu04.jpg
  • asuparagasu03.jpg
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2