用事の徒歩圏、自転車圏

 

 

午後一番から、文化センターにて一斉研修的な集まりがあるので、雨もあがった

ことだし♪( このフレーズで始まる曲は、え~と・・・)自転車で向かいます。

 

駐車場に入れるのも混むし、出るにも時間が掛かるので、自転車で行ける距離に

感謝ですが、この「 自転車や徒歩の範囲内だな 」と感じる距離には、個人差が

あって当然ですが、どうやらワタクシはソレがちょっとズレているようで。

 

もちろんソレは「 用事で移動する場合 」の条件付きで、「 遊びで 」となれば

東京( 江戸 )まで歩いて行ってみたいのですが、かかる日数の確保が難しい。

 

自転車も同様なのですが、日頃トレーニングも何もしていないワタクシは、往復

100km 程度でさえ、帰路後半はヘロヘロになってしまいましたけれど。( 笑 )

 

で、先日は通院のついでに、飾磨駅~恵美酒宮天満神社~浅田化学~思案橋、と

巡ってみたのですが( 参照:西へ流れて思案橋 )経鼻内視鏡検査( 胃カメラ )

挿入前に飲まされたナニかが効いたのか、ゴールとした思案橋に到着する前から

お腹の具合がおかしくなり始めて、でも「 ゴールと決めた思案橋までは・・・」

とガンバったせいで、そこに個室がある訳もなく、でも気持ちはゴールで、もう

ギリギリのヤバヤバだったことを思い出しました。

 

「 ありがとう♪ セルフスタンドのオニーさん。 今度はクルマで来るからね 」

 

( ※ ラストショットの朱塗りの欄干の写真は、手も震え出した命懸けの写真 )

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/3947

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2